michiのブログ「今日も推してます♡」

いくつになっても、楽しくオタ活♪

ReLIT 東名阪ツアーの思い出③

 

ラストです。

 

【東京】

新宿駅西口方面に出るのは久しぶりでしたね~。

(新宿BLAZEやLIQUIDROOMは東口方面ですもんね。)

 

 

新宿レニーさん、東京でもお初の会場ってさらにテンション上がるぅ♪

f:id:michi324e:20211125202518j:image


f:id:michi324e:20211125202434j:image

 

この赤いLOVEの近く。近くのビル内のカフェで上演するお芝居を観にきたことがあったのでそのビルの前を通って懐かしかったですね。

 

 

 

 

 

 

端的に言うと、とてもいいツアーファイナルだったね。って言葉に尽きます。

はるきくんも戻って、7人で並ぶと無双感がある。めっちゃ強い。

 

 

め。ちゃんを見てても思うんですが、ライブ中に『俺たち最強』オーラが出てるんですよね。

それぞれの歌だったりダンスだったり、もちろん出で立ちや人柄も含めて「うちのメンバー、すごいから見て!」ってお互いの信頼感が伝わるんですよね。

 

 

 

1人ずつツアーの感想を話すMCでひびきくんが「メンバーみんなすごいんですよ。こんなにカッコよく歌って踊れて。実はリハの時にある曲で自分泣きそうになって。リハなのに感動しちゃって…。でもまだまだ、みんなで上を目指してがんばっていきます!」

みたいに真っ直ぐな言葉を言っていて、まさにそのお互いに認めあってる雰囲気が客席にも伝わってくるんだよね~って頷いてました。

 

 

 

3公演の中で、1番完成度高いパフォーマンスだったと思うし、何といっても曇天が流れてきたときの客席の「よっ、待ってました!」って盛り上がりとメンバーのノリノリな感じも公演ごとに高まってきてて、カテコの最後の演目くじ引きでまた曇天を引く神展開も素晴らしかった。

感動したわ~☺️

 

 

 

 

 

 

 

ライブ後の特典会でも、ひびきくんのところに行って

私『最後、7人でできてよかったね。なんかやっぱりこの7人て強いよね。無双感あるっていうか』

ひ「おぉ~ww俺たち強かった?」

『強い強いwwそれで安心感もあったし。本当に楽しかった~』

「うん、7人揃って、安心感はあったよね。自分でもいいファイナル迎えられたな。って思ってる」

 

いいファイナル迎えられたって話してる時のいい感じのドヤ顔見れたの嬉しかったなぁ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーダー青ちゃんがMCで話してた言葉。

「今回はるきの事もあったけど、自分たちこれからもいろんな事があると思う。だけどひとつひとつメンバーとりりったーのみんなと乗り越えて進んで行けたら。と。

立ち止まるも一興、立ち止まっても後戻りする事があっても確実に進んでいければ良いと思うから。」

 

ぎゅっと想いが詰まってるね。

本人たちにとって、すべてがまるっと大成功って訳じゃ無かったかも知れない。でも今を受け止めて悔しさを糧にできる強さを持ってるよね。

 

 

これからのことも楽しみでしかないよ。

来年もライブになるべく足を運べるご縁がありますように♪

あ、あとね、りりったーの若い子達もみんな優しくて可愛くてリリ大好きで、愛しかった!名古屋も東京も物販からずーっと楽しかったな~。

 

 

 

 

 

そんな私の感想でした。